【12/10】「カスタマーハラスメント 対策セミナー」

2024.11.05

顧客や取引先からの過度な要求やハラスメント(通称カスハラ)への適切な対応策を習得し、従業員の保護および離職防止を図ることを目的として企画いたしました。特に、経験の浅い従業員がカスハラの対象となりやすい現状を踏まえ、経営者、管理職及び実際に接遇をされる従業員の方といった幅広い層の方にその対策を学んでいただく内容です。

講師には、全国47府県で3000回以上の研修実績を誇る「おもてなし」教育のエキスパート・古川智子氏をお招きし、カスハラ対応の実践的手法や組織体制の構築に関する知識を提供いたします。

受講者には「おもてなしエキスパート」認定証が授与され、職場内におけるハラスメント対策の強化に資する内容です。

 

■日  時 令和6年12月10日(火)14:00~16:00

■場  所 国立市商工会館(国立市富士見台3丁目16-4)

■定  員 20名(定員になり次第終了) 

■受 講 料 無料

■問合わせ 国立市商工会  TEL 042-575-1000 

■申込方法 下記の案内チラシに必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。

      FAX 042-574-1888 メール kuni@bz03.plala.or.jp

案内チラシ「カスタマーハラスメント対策セミナー」

 

 

 

その他のお知らせ